10月30日(日)花の舞蔵出しイベントに参加します。

天浜線サポーターズクラブ ホーム > > 10月30日(日)花の舞蔵出しイベントに参加します。

2016年09月30日10月30日(日)花の舞蔵出しイベントに参加します。

遠江一宮駅夢づくりの会は、天竜浜名湖鉄道宮口駅の西側にあります、花の舞酒造株式会社様の蔵出しイベントにお邪魔しまして、出店を予定しております。

もちろん天竜浜名湖鉄道株式会社様、天浜線サポーターでもおなじみの宮口街おこしの会様、桜木ポッポ屋の会様、原谷ポッポ屋の会様も出店を予定しております。

私も花の舞酒造株式会社のお酒と共に、各会のお酒に合う美味しいもの、お土産品を楽しみにしております。

さて、遠江一宮夢づくりの会の出品予定品をお知らせします。

今年も日本酒に合う、豚汁、手作りのお惣菜(煮物、お漬物など)、美味しいお弁当、甘々娘の焼きとうもろこしなどを予定しております。
そして人気定番商品、甘々娘を練りこんだ夢饅頭、手作り風車など、見て楽しい食べて美味しい自慢の品々をご用意してお待ちしております。

例年お昼前に売り切れ品が続出します(すべて手作りのため数に限りがございます)ので、遠江一宮夢づくりの会のブースを見つけましたら、お早めにお買い求めください。(迷ったら買う!)

遠江一宮夢づくりの会 鈴木

ページの先頭へ